tomoshi

はじめまして。アイドルという存在が私たちに与えてくれるもの。影響力、魅力。 そういった…

tomoshi

はじめまして。アイドルという存在が私たちに与えてくれるもの。影響力、魅力。 そういったものを発信していけたらと思います。

最近の記事

向井純葉の優しさ

今回紹介するのは、櫻坂46、3期生の向井純葉さんです。なぜ彼女を取り上げようと思ったのか。 私自身が彼女が非常に人間味のある人だと思ったからです。 向井純葉さんとは プロフィール 広島県出身 2006年5月9日生まれ おうし座のAB型 動物好きで猫を飼っていて、特技は切り絵、3期生紹介のコンテンツであるVLOGにて披露されていました。 櫻坂加入前は ・日本一かわいい女子中学生を決めるミスコン2020にてモデルプレス賞を受賞されています。 櫻坂加入後は ・ポルノグラフィ

    • 一ノ瀬美空の振り幅

      今回紹介するのは前回に引き続き、乃木坂46、5期生の一ノ瀬美空さんです。一ノ瀬さんは逸材ぞろいの5期生の中でも、なかなか面白い方だと思うので、掘り下げてみたいと思いました。 一ノ瀬美空さんとは福岡県出身、5月24日生まれの双子座のB型 可愛らしいルックスが目を引く一ノ瀬美空さん。 乃木坂加入後の初お披露目では「ガールズルール」のセンターを務めました。キラキラした笑顔で踊る姿は王道アイドルそのものでした。その片鱗は中学時代から垣間見え、日本一かわいい女子中学生を決めるミスコン

      • 井上和というアイドル像

        今回取り上げるのは 乃木坂46の5期生の井上和さんです。 なぜ井上さんを今回取り上げようと思ったのか。 それは人々がイメージする彼女と、実際の彼女が少しずれていて 魅力が伝わりきっていない気がしたからです。 井上和さんとは乃木坂46の5期生メンバーです。 神奈川県出身、2月17日生まれ、みずがめ座のB型 特技は絵を描くこと。33枚目シングル「おひとりさま天国」のセンターに抜擢されました。 才色兼備のしっかり者? まず加入当初のイメージはどうだったのでしょうか。 井上和

        • 書いていくこと

          はじめまして。個人的に坂道系アイドルを追っている者です。 アイドルといえば皆さんどんなイメージをされるでしょうか。 「スポットライトを浴びてキラキラ」「可愛い」等が主なイメージでしょうか。ここではそういったことを主として、少し違った角度からもアイドルひとりひとりの魅力をとりあげられればと思います。 取り上げるグループやメンバーは順不同となりますが、よろしくお願いします。

        向井純葉の優しさ