見出し画像

21/11/23 今日の名言

ぼくが5歳の時、母はこう言っていた。
「幸せこそ人生に必要なこと」。

学校へ行くと、将来の夢を尋ねられる。
ぼくは「Happy」と書いた。
みんなはちゃんと質問の意味を理解しろという。
だから、彼らに教えてあげたんだ。

「君たちは人生をわかってない」

この言の葉はジョン・レノンの名言です!

お母さんに教えられた幸せをいつも考えていたように思えるそんな名言ですね!
同調圧力などなんのその!

我が道を行くカッコイイ生き様はすごく輝いて見えますよね!
信じたものをまっすぐ生きていくそんな彼らしい言葉でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?