見出し画像

自己紹介します。

noteを始めてから2回目の投稿です。

自己紹介がおくれました。ともろうと申します。現在大学生です。

閲覧をしたこともほとんどないので使い方があっているのかどうか全然わかってないです(汗

noteを始めたきっかけはトラウマによる症状を乗り越えたことです。(完全に治ったというわけではないですが、そんな自分をちょこっとだけ受け入れられるようになったのです。)

一筋の光が見えてきた、という状況です。たくさんの幸せを感じられるようにはなりましたがまだまだ葛藤があり、思ったこととか、気づいたこととか、自己分析などを日記(ポエム?)代わりに残していこうと思います。

人の心理に興味があります。


#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?