見出し画像

【エッセイ掲載】特集:「『わきまえない女』の日常」に掲載されました!

前回の旅エッセイを採用していただいたので、
勢いでもう一本だけ投稿したらなんとまた採用していただけました!
今回はもはや私の愚痴です(笑)

引き続き、朝日新聞社が運営されている
エッセイ掲載サイト「かがみよかがみ」
「特集 : 『わきまえない女』の日常」にて、
本日より掲載していただいております。

今回はテーマの関係で女性側のことを書かせていただきましたが、男性らしくハラスメントにモヤモヤしている男性たちがいることもトモリは存じております。その上で軽い気持ちで読んでいただけると嬉しいです。

#エッセイ #かがみよかがみ #ジェンダー #生き方 #女性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?