見出し画像

「私、軽井沢に来ました」

Tomoです!

こんにちは!!!

めーーーーーーーーーーちゃ
久しぶりの投稿です。


最近、サボりすぎてましたね。。。
色々挑戦したり、改めて決意したこともあったりと、なんだかんだ、、、

というのは言い訳ですが、
久しぶりに書こうかなと開けてみれば、めっちゃ放置してた^^;

少しひねくれた発想ですが、私は、結構一本道を走るタイプなので、無意識に自分の殻に籠ってしまうんですよね、、、困ったちゃんですわ笑


さて


題名「私、軽井沢に来ました」です。
なんと、インパクトのない題でしょう笑


軽井沢って、避暑地で有名なんですよね、、、この年になって初知り!
行ってみれば、別荘地だらけ。外車だらけ。スーパーの物価少し高め。車がないと意外と不便かも。と、ちょこちょこ思うところはありましたが、なんといっても、暮らしと自然が一体化しているのがいいですよね。


私の住んでいるところは、ちょー田舎ですが、不自由もないし、便利です。自然には囲まれているけど、なんかこう、ちょっと距離感があるような、ないような。
といった具合なので、軽井沢って、ええとこやん!と思ったわけです!


今日はここまでです笑笑
今、本職にしようとしている、日本語教師の仕事、そして、今私が実践していること、ボチボチ書いていきます。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!!
誰かのためになればいいなあと、漠然と思っております笑

次回もお楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?