見出し画像

2022こいまゆフォトセッション

写真撮影をしてきました。
ずっとプロフィール写真を変えていなかったから。

それといつもサポートしてもらっている
さちえさんからのおすすめもあって🪷✨

これはご本人が撮影をすることで変化していったというお墨付き!

近くでわたしも見させてもらっていて
本当にどんどんイキイキとぐんぐん魅力的になっていっていました✨

みていて、写真撮影っていいなぁと思っていました。
こんなふうに変化していくんだぁ、素敵だなぁっって💖
思うだけ。笑

わたしにはそんなモデルさんみたいなことできないし
自分のこと特別だとか思っているみたいで何だか恥ずかしいなって思ってました。

ひとのをみてステキだな✨キレイだな✨っては思うのに、、

自分となると自信が持てず
わたしには無理なこと、特別な人がやること、
わたしがやると自意識過剰みたいになってしまう、
そしてどう思うわれるかなぁとまわりの目を気にしていました。

そんなわたしの背中を押してくれたのもさちえさんです^^

こいまゆさんというカメラマンさんが仙台にくるよ〜と教えていただき
こいまゆフォトセッションツアーを知りました。

仙台なら撮影に行けそう!っていう気持ちになり
4月には申し込みをしました。

申し込んだはいいもののあまり気分が乗らず
着る服も買わなきゃな〜
髪型もどうしよう〜
うつるなら綺麗にうつりたい、よくうつりたい、
ネイルもマツエクもしたいな〜
と、頭ん中はどうやったらよくみられるかで必死。

そんなことを考えたり、考えなかったりしている間に
撮影の6月になっていました。

実は一度プロフィール撮影をしたことがあるのです。

周りに流されるままに
あれよあれよと撮影が決まり

緊張して、何が何だかわかないうちに撮影が終了していました。
ヨガ講師っぽい写真でプロフィール写真にはピッタリでした。
でも本当のわたしってこれ?なの?
違和感があったのを覚えています。
でもそれも自分だから、ちゃんとうつれない自分が悪いんだ、、
もっともっと魅力的にならないとって。
魅力的になれば満足いく写真をとってもらえるのだろうなって。

その時は
とにかく自分に対して落ち込んだんですね。
ほかの人はちゃんと素敵に撮られているのにって。
わたしはまだまだまだって。

なんか、今思うと
すっっっごい自分にきびしいよね笑
そして人と比べて、優劣つけて。
ひとはひとだしみんなそれぞれに個性があって素敵なのにね。
どんだけ自分が完璧になれるって思っているんだろうね笑

そして
ドキドキしながら
なんとも言えない不安もごちゃ混ぜになりながらも

さちえさんにドキドキも不安もたのしんで💕とメッセージをもらって。
いつものサポートでもどんな感情も味わってね、と伝えてもらっていること。

そしていつもわたしの髪をおまかせしている信頼のるぅさんにヘアセットしてもらい
撮影時間までもちますよ〜に✨とふんわり包んでもらって。
るぅさんにもたのしんでねぇ〜と見送っていただきました。

あー、こんなにもわたしの近くに素敵な感覚をもっている人たちがいるんだなぁ💛
透明なとてもクリアな気持ちをわたしに注いでくださっているように感じて
安心して新幹線に乗り、仙台に向かいました。

笑うと目がなくなるタイプ
これは半目なところある笑
こんな凛々しい表情するんだなぁ。。
るんっ♪
撮影にすこしだけ慣れてきたところ

撮影した写真を早速数枚いただきました。

こんなふうに自分がうつるなんて✨✨
こんなわたしもわるくない
いや、イイ!!!笑

いく前と後ではこんなに思考が変わってしまっています。

でもでもだって
どうせ、わたしなんて、、
って思ってたのがもったいなかったね。

安心して飛び込んだ先にもちろん失敗や残念なこともある。
それを経験してきたからこその不安だったのかな。

でも今回だけはまちがいない!
この写真をみてそう思えた。
嬉しくて嬉しくてニヤニヤがとまりません。
何度も自分の写真をみてはニヤニヤ^^
いいおつまみです🍻

しばらくこの撮影体験についてnoteを書いてみようと思います。

見てもらえたらとてもうれしいです♡

TOMO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?