見出し画像

これやから読書ってやめられへん。


たまたま開いた本の箇所が今の自分に一番必要な言葉ってことたまーにある。ふしぎ。って話。


先日、仕事で、だめだなぁ自分と思うことがあった。

自分の発言に対する責任が軽かった。
自分の発言を忘れていて、別の作業に取り掛かってしまっていたのだ。

だめだなぁ、、

と落ち込んでいた。

家に帰り、自分は信頼を失っていってるなぁと反省した。

寝る前、毎日一章ごとに読んでいる『シュガーマンのマーケティング30の法則』という本を開き、今日読む箇所を読んでいた。

すると、内容は、なんと、有言実行!
やっぱあかんなぁと落ち込んだが、読み終わる頃には、明日からは、
自分の考えと発言、行動が一致しているかを意識して行動しようと誓った。

地道に頑張っていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?