裁判が終わり離婚できた

お久しぶりです、ハラダトモコです。

実は仕事も辞めて転職し、ブラック企業入社からの一週間で再転職したり、ついでに元旦那とのしみったれた思い出が凝縮した街から引っ越しをしたり、身内が亡くなったりとで、まぁとにかく私の人生は回転木馬のようにぐーるぐるしていたわけです。


コロナで自粛期間中に裁判が進み、そして夏にようやく離婚届が受理され、なんだかのんべりだらりとした私のTwitterで離婚中継していたらバズったりして、詳細を報告しなくちゃと思いつつ人生ごちゃついて今になりました。


引っ越しも落ち着き、仕事もまぁ落ち着き、再度離婚調停~離婚裁判後の手続きなんかも情報提供していければと思っております。


ちなみにコロナを言い訳にしてるけど、恋愛体質からほど遠い私は積極的に婚活もせず、引っ越し先の部屋で一人最高-----!!!!とハイボール片手にダラダラ過ごしております。


ひとまず、Twitterにて生存確認のDMきたのでこちらに取り急ぎの報告をさせていただきます。


因みに転職先は給料も上がり、引っ越し先は家賃も下がり尚且つせっまいワンルームから日当たり良好駅近の1DKになり、日々生活水準上がったことに感謝して生きています。


裁判で離婚した場合の離婚届けの出し方やら、え、それちょっとどうなの??って事も(法律関係ね)随時またこちらに書いていこうと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?