見出し画像

Hello!noteでブログ始めるよ!

みなさんはじめまして!
モデル&クリエイターのTOMONORI(ハリー)です。
noteで人生初のブログを始めようと思うので、皆さんこれからよろしくお願いします🙇‍♂️

《自己紹介》


Model : TOMONORI
関西を中心にモデルを始めて早11年、スチールや動画の仕事をメインに演技もやっております。

画像1

【特技・趣味】
空手・ボイスパーカッション・ギター・歌・カメラ・スケートボード・水泳・テニス・DIY

中でもモノづくりが好きで、趣味で始めたハンドメイドからオリジナルブランドを立ち上げ、
『Harry arts&crafts』(ハリー アーツアンドクラフツ)として、革アイテムを中心に最近ネットショップを立ち上げました!

画像2


ネットショップはnoteのストアからもご覧になれます!一点一点、手作りで仕上げたアイテムですので、ぜひ見ていってください😄

自己紹介はこのくらいで!

意外と書くのは楽しいかも
今まで日記とか全然つけたことないけど、これはいろいろ話せてスッキリする感じがしますね!
友だち少なくてほぼ人と会わず、しかもモノづくりしてると基本1人で籠りっきりなんです😅
こうやって文章を書くだけでも人と話したような気になっていいかも!精神衛生向上ブログですわ✨
(ここでスッキリするとマジで孤立していくかもですが笑)
いろんな記録にもなるしね!

今回は下に↓↓↓SNS関連とネットショップだけ載せて終わりにします〜!
皆さんこれからよろしくお願いします🙇‍♂️

↓Instagram↓
https://www.instagram.com/model_tomonori.gram/

↓ネットショップ↓
https://harrys.base.shop/

↓Twitter ↓ ツイッターはあんまやってないです
https://mobile.twitter.com/MODEL_TOMONORI


#自己紹介
#あたらしい自分へ





この記事が参加している募集

よろしければサポートしていただけると嬉しいです!!🙌 頂いたサポートは、すぐさまやる気へとコンバートされ、よりクリエイトな活動をnoteに綴る活力となりましょうぞ!!😋