見出し画像

「とにかくお肉を食べる!」これだけにひたすら集中して良かった事

まだ始めたばかりのカーニボアダイエットですが、
現在すでに実感している、私的におぉー!と思う変化を報告します。

  • 体重が減っていくー今までで最も結果が出るのが早い

  • おいしいー例えば「酢」を飲む等といった我慢をしなくてOK

  • お腹がすかないー何か食べたい、と思ったらすぐ肉類を食べる!

  • 補助食品ゼロープロテインパウダー、コラーゲン、サプリ、不要!

  • 簡単・シンプルー副菜、汁物、食べる順番など一切考えなくて良い

  • 肌の調子が良いー動物性脂質でお肌も潤う

  • 疲れにくい・食後の眠気がないー昼寝不要、夕方の”しんどい感”なし。

  • 冷蔵庫が片付くー不必要な食品を買わないので冷蔵庫スッキリ!

カーニボアダイエットとはいえ、私の場合、ほかにも食べたいなーと思うモノはあまりきつきつせずに、我慢しないで食べていい事、としています。
ゆるくやった方が長続きするからです。
ただびっくりするのは、お腹いっぱいにお肉を食べると満足感がかなりしっかりとあり、他の物がそんなに欲しくならない事。不思議と、ご飯・パン・パスタ、のような炭水化物も今のところ食べたいと思わないので、やせ我慢をする必要がありません。

「我慢なし・簡単」長続きの二巨塔が揃っています!

次回はカー二ボアフードピラミッドについて書きたいと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?