見出し画像

私の未来

少し前までは自分のお店を持ちたいと思ってた。

自分好みにインテリアを考えて。

体調崩しやすいから、あまり動かないようにして。

でもね、さっき思ったんだ。

お店を持ってしまえば、誰かがその場所に来ないといけない。

そうじゃなくて、私がみんなのところに行きたい。

先日ミツさんがKindle作家さんの日本分布図を作成していらっしゃったのを見て思った。


でっかいキャンピングカーを買って、私の作品と大きな夢を詰め込んで、日本中を旅したい。

キャンピングカーで日本一周は、前からの夢だった。

ただの夢で終わると思ってた。


でも、今の私は何か違う。

ただの夢で終わらせない。

今の私なら叶う気がするんです。