うなぎ記念日

毎日、外はミストサウナか豪快シャワーか、って感じですね

2016年8月7日に、厚木市にて熱中症で救急搬送されて8年、後遺症というか、熱中症になりやすくなった気がします

聞いたところによると、熱中症になると内臓や神経にもダメージを食らうそうで、内臓のダメージは4~5年で細胞が入れ替わって回復するのですが、神経へのダメージは回復しないのだそうです

どおりで

ほぼ毎年熱中症になるのはそういうことなのかなと

身長2メートルの黒人男性に担がれて入病したこともあります

原付で自ら救急センターに行って怒られた経験も二度あります


早く夏終わらないかな

とりあえず金欠が今日解消するので、一日遅れで鰻を食べようかと

今年は二の丑が8月5日なので

熱中症 うなぎがいいと 聞いたから 8月頭は うなぎ記念日 ともなん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?