見出し画像

1ヶ月間、毎日続けてみた。


1月1日から毎日Instagramを更新しました☺️
今もギリギリ続いています。笑

見て下さっている皆さんありがとうございます❤︎


Instagramは写真がメインのsnsなので
色んな写真を撮影して、
色味や画角など調整して編集してという作業が凄く楽しいです。

そして、
自分が好きな雰囲気のInstagramになるようにイメージして写真を投稿する順番を考えたりしました。

楽しい!!!!!!

インスタグラマーさんの投稿もたくさんみて
勉強したり、ある方式を見つけたりして
1月はInstagramに張り付いていました。笑

1ヶ月毎日投稿し続けてみて、
インサイトを見てみると、少しですがフォロワーさんが伸びていたり微動打にしなかった男女比が動いたり、
色んな数字をみて、分析してみました。
面白かったです。


1月1日から連続投稿をしよう!と決めたものの
いつまで続くのか分からなかったので、
密かに目標だった1ヶ月間を無事に達成できて良かったなぁと思います。
皆さんが、コメントして下さったりハートを押してくださることが凄く嬉しいですし励みになります☺️
いつもありがとうございます。


これからも、自分の好きな世界観をInstagramで表現して
それを好きになってくれたり色んな方々に興味を持って頂けるように楽しんで投稿をしていきたいです。

本日も投稿しました💁🏼‍♀️


ぜひ見て下さいね❤︎

Amy アムールブレスレットがsold outになりました!
皆さんありがとうございます❤︎
お届けまでしばらくお待ち下さい☺️

Amyも打ち合わせを重ねています。まだスタートしたばかりのブランドです。丁寧にゆっくり、Amyチームのスタッフさんたちと意見を出し合って大切に育てていきたいです。

これからも、お楽しみに、、!ふふ🐏🤍


この記事が参加している募集

最近の学び

将来の夢のために使わせて頂きます。