見出し画像

note 始めます❤︎


こんにちは。

この度、「note」を始めることになりました❤︎

朝長美桜(ともながみお)です🌸

HKT48というグループで、約7年間アイドル活動をしていました。
2020年1月15日にHKT48卒業しました。
アイドル時代のお話などはまた別の記事で書こうかなぁって思っています!

そして、2020年2月1日。
わたしは、1人でやっていこうと決めました。
自分の将来のことを
真剣に考えて考えて、たくさんたくさん悩んで決めました。
卒業してから、初めての大きな1歩です。

毎日が新鮮でキラキラしていて楽しくて幸せです🥰

これから、noteで
日々のことや心境など色んなことを文章にしていきたいなぁと思っています😌
ゆる〜い気持ちで待ってて下さい❤︎


snsたくさんしています〜
ぜひフォローよろしくお願いします💐

・Instagram→@miochan_0517
http://www.instagram.com/miochan_0517/
・Twitter→@30_mio_0517
https://mobile.twitter.com/30_mio_0517
・YouTube→みおちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UC3wXzTSmpI8TmILiK01nuuQ
・WEAR→@miotomonaga
https://wear.jp/miotomonaga/


この記事が参加している募集

自己紹介

将来の夢のために使わせて頂きます。