見出し画像

なりたいを叶える

わたしは、夢がたくさんできました。


2.3年前まで、個人としての夢がなくて悩んでいました。

14歳から21歳まで、アイドル活動をしてその中で本当に色んなことを経験させて頂いて、そうすると、自分は"何が好き"なのか見えてきました。

自分の頭の中を整理するために、
好きなことや嫌いなことやこれからしていきたいことを箇条書きにかいて、、
そうすると、これから先どのように生きていきたいのか明確になってきました。


わたしの1番の夢は、
"可愛く生きる"

ふざけてる!なんて思う方もいるかもしれない。
でも、わたしは本気の本気です。

外見も、内面も、何歳になっても、
全て可愛く生きていきたいと心から思います。

・snsと生きていきたい

・フォトブック出したい

・空間プロデュースしたい

・YouTuberさんとコラボしたい

・雑誌に出たい

・コスメや洋服をプロデュースしたい

・YouTubeチャンネル登録者数10万人、Instagramフォロワー20万人、、、

目標を口に出すとたくさんたくさん出てくる。
ここでは収まりきらないぐらいたくさんたくさん。

叶えるために、まだまだ努力していかなきゃと思う。
自分に喝を入れて、本当に本気で本気で頑張る。

企業さんから、
わたしと一緒にお仕事したいと思って頂けるように頑張ります、!

皆さんが、応援してくれるから
今の"朝長美桜"があるし、
これからも、応援して下さる皆さんと一緒に大きくなりたいなぁと思っています。


よーし、!なりたいを叶えられるように頑張るぞ〜〜




将来の夢のために使わせて頂きます。