暑くなれ、熱くなれ

書いているときは、おはようございます。

もなりんです。

今日も少し早めにでるのと、もうすぐで出ていくため、今日は短めにまとめます。


やっと梅雨があけて、あの夏の暑さを思い出してきました。

梅雨のときのような蒸し暑さではなく、まさに気温の高さからくるものです。

久しぶりに感じたせいか、 若干熱中症っぽい感覚になりましたね。

午後2時から草野球をして、そこから4時過ぎまででしたが、終始ぼーっとしてましたね。

麦茶を用意していましたが、開始早々になくなる。

これは、今後は水の量を多めにしないと駄目ですね。


てか、思うこととしては。


熱中症のほうが、よほどウイルスCとかよりもこわいじゃないですかーー!!

誰かが感染したからプロ野球も中止になるとか、別に集団感染してそこから重症化している訳でもないのに…。


こんなの、どうかしてますね。


とまあ、今日は少しぼやいて、早いですがこの辺で。

皆さんも、暑さ対策は万全にしましょう!

そう、暑さには外に出て慣れるしかないです。



毎日投稿しています。これからも「読みます!」という人は是非サポートのほど、よろしくお願いいたします!!