見出し画像

雑談:あの2人の他愛もない話

もな子「んー、おはよう(〃´▽`)」

もなりん「おはよう、もな子。久しぶりの出番?」

「そうよ!!主のやつ、中々出す機会を作っていないのよ、ここ最近( `Д´)/テーマみたらわかるでしょ、和多志が興味ありそうかどうか!」

「んー、どれどれ?あー、なるほどね。主も少しずつ変わってはきているのかな?とはいえ、もな子、ひな祭りのときはどうしてた?」

「ひな祭り(・_・?)あー、雛あられ大食い大会をセルフでやっていたかな。」

「まーた変なことをしているな…」

「なんでそんなことを聞くの(・_・?)」

「いやね、もな子も女性だしなって思って。」

「もしちゃんと愛でてくれるなら、『世界で一番美しいお雛様モデル』として各メディアに取り上げられて、雛壇のうえに乗っているはずよ(`□´)雛あられ大食いとかなんてしていないわよ!」

「あー、少なくともそういう目では見られたいんだね。」

「そりゃ、和多志も女の子よ!何回もいうけど永遠の1●さ…」

「はいはい、わかったわかった」

「最後まで言わせなさいよ(*`Д´)ノ!!!」

「まあ、ちらし寿司とかは作るのに時間がかかるだろ。今日空いているなら回転寿司でもいいならいくか?」

「そういうのは好きよ((o(^∇^)o))もちろんもなりんの奢りよね!」

「…、まあ、ほどほどにしてよね。」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

書いているときは、おはようございます。

投稿主です。

もう早いもので3月ですか。

こうしてみると、いかにあっという間なのかというのを感じます。

それだけ面白い生き方をしているかどうかは、また別ですが。

ここ最近は、なんだかんだでためになるようなものを出せているようには思いますが、どうでしょうか?

今日は土曜日なので、あの2人に遊んでもらいました。

また明日から、引き続き投稿はしていきますので。

それでは、また。


毎日投稿しています。これからも「読みます!」という人は是非サポートのほど、よろしくお願いいたします!!