作画LIVE

『続・真湖のワイン(仮)』作画ライブ!

こんにちは!!

お久しぶりです〜。

まだまだスッキリしないお天気が続きますね。


早速ですが、本日はお知らせが2つほどございます〜。

お知らせの内容は下記の通りとなっております。

*************************

①『作画ライブ』のお知らせ

②eBook Japan夏の特大セール

*************************

①『作画ライブ』のお知らせ

『真湖のワイン』作画ライブ/第4回

明日の15:00より久しぶりに『作画ライブ』を行いたいと思っております。

放送内容は『真湖のワイン』続編第1話の原稿製作の様子を流しつつ、雑談をする…そんなひと時となっております。

皆さまの「3時のオヤツ」のお供にお楽しみいただければ幸いです。

またこの『作画ライブ』は今後、毎週水曜日に行っていければいいなぁ…とも思っております。

ぜひお時間のある方はご視聴くださいませ。


②eBook Japan夏の特大セール

大型電子書籍サイト「eBook Japan」さんにて、「夏の特大セール」が本日より開始、拙著『ムショ医』もセール対象作品となっております!!(※セール期間は本日から8/1まで)

今なら『ムショ医』1〜5巻が通常価格の50%OFF…

750円でお求めいただけます!!


アカウントをお持ちの方はぜひこれを機に読んでみていただけるとありがたいです。


さてさて、

いよいよ夏らしくなってまいりましたね。

暑くなるにつれて食欲が落ちる…何てことも起こり得てしまう季節ですが、職場には大変ありがたいことにそんな気持ちを吹っ飛ばすほどの美味しいモノたちが集結しております。

↑徳島の「ゆずドリンク」セット。夏にぴったりの爽やかなドリンクたち。

↑西日本某所のお土産。夏のサンタのおかげですww

↑自宅に届いた山梨県産の桃。我が家では産毛を洗って皮ごと食べるのが流行ってます。

↑お知り合いの方にいただいた「桑の実(マルベリー)のジャム」。

自宅で採れた桑の実を手作りされたそうで…すっごい贅沢なお品❤︎


たくさん美味しいモノをいただいてしまっていますので…これは夏なんかに負けられないってカンジですね!!!

ガンガン作画していきますので、

明日の中継…ぜひみてくださいね〜〜〜ヾ(*´д`*)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?