見出し画像

【育児 / 写真日記】人生はじめての、夏祭り、盆踊り - 生後352日目


1歳頃から乗れる、前向きタイプのチャイルドシート
飛行機、新幹線は大好きだけど、縛られるのイヤマンなので、
車移動は一番苦手。けど前向きはまだお好きなようで
(写真はお菓子食べてる)
妊娠中、生後すぐ、生後約半年、生後約1年と
同じ服、同じ場所で撮り続けてみているカット
いずれ全部並べてみたい
ちなみにこれは臨月の頃
体重は現在+14〜15kg超(子は3kgほど)
今は、元に戻ったどころか減ってしもうた
日々のスクワット寝かしつけの成果なのか
私の母と息子 = 祖母と孫
ちょうど1年前、母は同じ部屋で、
彼が産まれてくるのを今か今かと待ち望んでいた
1年前の今日くらいの写真
ベビーカーが届いたので、箱から出していた
ところ変わって、タイトルの、
彼にとっての人生はじめての夏祭り
遠くから祭囃子が聴こえてね
ついつい、覗きに行ってしまったんだ
盆踊りの音と踊りは、
君の五感にどう映ったの
おまけ
最近の流行り「イッチッチ」
「父」?んなわけ



この記事が参加している募集

#育児日記

50,688件

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます。サポート、とても励まされます。