見出し画像

飛行機に乗り遅れました、大分空港にて

ふつうに、至ってふつうに。国内線に乗り遅れてしまった。

空港も飛行機も、盛っているわけでなく、100回は確実に行ってるし乗っている。

なのに!

「乗れません」とカウンターで告げられて、「え?」となった。

「ん?」となって、「それ、マジで言ってますか??」と、航空会社のお兄さんに、友達みたいなこと言ってしまった。

「時間に間に合ってない」。背景あれど、要約すればシンプルにその理由だけ。

ここが海外だったら。ここがもし、スペインだったなら。一回落ち込むことはあれど、「やったー!延泊ー!」となったかもしれないのに。

ふっつうにここは日本は九州。市街地から車でしかたどり着けない、大分空港のロビーである。

こここここここ困ったなぁ〜(笑)。まぁたまには、こんなこともあるか? いやないわ。国内の移動を、そういえば最近舐めすぎていた気がする。反省。

https://www.ana.co.jp/ja/jp/topics/notice181024/

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます。サポート、とても励まされます。