見出し画像

スピリチュアルを現実に活かせる人

スピリチュアルのお勉強が一つ終わりました。

びっくりする程面白かった✨✨

って言っても、霊的存在を見たり、聞いたりは、出来ません😅💦

これは、訓練しないとなかなか身につかないみたい。(エセチャネラーもいっぱいいるしねw)

でも、瞬時に感じる力が元々あったこと、
チャネリングとはなんぞや?
が学べた事が私の中でとても大きな収穫でした。

感じることは、全て正解で、
なんだかモヤモヤする事も、
(誰かがいるような)気がする感じも、
怖い事ではなく、
全て「ある」こと。

あとは、繋がる先をどこにするのか、
ご先祖さまにするのか?
悪霊にするのか?
自分自身にするのか?

これ、身につくと、ものっすごいエネルギー使うから、チャネラーさんは、大変だろうな〜😅

この世にあるもの、
この世の大切な仕組みを一つ学んだ事で、また一つ視野が広がりました😊

スピリチュアルは、怪しくも、怖くもなく、
誰に学ぶか、が重要だと思います。

現実と、見えない世界を ちゃんと理解されている方って実はいます。

スピリチュアルに傾き過ぎていても、
現実に縛られ過ぎていても、

人間 としては生きていけますが、

生きづらさ
が何処で顔を出す。


日々、淡々と、
起こる出来事を楽しんで過ごしている

そんな方がアナタの先生なら、きっとアナタは大丈夫。

でも、すごく怖いことを言われたり、
何だかよく理解できない事を感覚だけて伝えてくる方には、
すこーしご注意を。

その方自身が、まだまだきっと修行中だから😊

スピリチュアルに興味がある人や
スピリチュアルな方を、

ただ怪しい

としか、見ていなかった私が

スピリチュアルを「学ぶ」に至る

までには、

右往曲折、いろいろありました💦

そこには、

すべて『人』が関係していて、

繋げてくれています。

チャンスも、運も、

「人」伝いにやってきます。

『高慢、傲慢、奢り、自惚れ』
は、自分を守るためには、
時には必要かも知れないけれど、

『有難い』
を忘れない事が、人との関係を円滑に保ってくれ、

ひいては、自分を守る事にも繋がるんじゃないかと。


私が受講した、チャネリングスクールはこちら
お忙しい先生だから、もしかしたら、チャネリングクラスはもう無いかも〜

興味のある方は、チェックしてみてくださいね😊







いつもありがとうございます。私の言葉が、少しでもお役に立てたら幸いです。