見出し画像

オリ曲イベントを終えて感謝の思いと今の思い🙇‍♀️



改めてオリ曲イベント応援本当にありがとうございました🙇‍♀️
そして、やっと念願の🥇位を取る事が出来ました😭
3回目のリベンジでラストの挑戦を後押しして応援してくださったみなさまには本当に感謝しています🙇‍♀️

このイベントは、イベント初日からほぼイベラスまで途中一瞬抜かれることはありましたが、ほぼずっと一位をキープしたままイベラスを迎えました。

ともみんが一位を走ってくイベントはきっとドキュメンタリーイベントの時依頼かなと思います。

そして、このイベントでもたくさんのドラマがありました🥹


1日から、爆投げさんに一瞬で約20万ポイント差をつけられ、波乱の幕開けイベントでした💦
ですが配信終了する時には、みんなの応援で一位の位置につけてくださり大感謝でした😭

そして、たくさんのヒーロー様が駆けつけてくださったイベントでした🥲

ともみんファミリーはもちろんですが、ファミリー外からの応援も本当に心強かったのです🥲
ずっと一位をキープし、途中20万差つけてたポイントを一瞬で抜かれてしまった時がありました💦
その時駆けつけてくださったヒーロー様が先陣切ってポイントを上げてくださり、それにみんなで援護しまた一位の位置へ🥹

更に、今まで繋がりのあるライバーさんや
今回ともみんのnoteを見て初めてともみん枠の応援に駆けつけてくださったライバーさんもいました🥲
ラストだからこそ、勝たせてあげたい!
その思いがすごく伝わってきて、自分の配信もある中での激応援感動でした😭

そして、仲良しライバーさんファミリーからも駆けつけ激応援に来てくださり、本当に心強い応援に心打たれました😭

このイベントでは、正直イベント前からも本当にたくさん準備して臨みました。
ほぼ毎日企画を考えて企画を実行し、配信中や配信終わってもSNSの更新や特典アイコン作業&次の日の配信の準備など、たくさんの方にともみんの思いが届くようにと呼びかけて行き、最後まで全力で闘ったイベントでした。
最後だから悔いを残したくない!そんな強い気持ちを持って臨み終えたイベントだったからこそ、今までのイベントの中でも本当に7日間あっという間のイベントでした。


ファミリーのみんなも、配信中はもちろんですが、配信以外でもともみんの応援呼びかけを一緒に頑張ってくれましたよね🥹
みんなが「応援」という言葉を、「力強い応援」に変えてくれました🥲
そして、心細くて毎日不安な状況の中のともみんを思い常にそばにいてくださった仲間に、すごく支えていただきました😭


今までは正直爆投げさんになかなか勝てないともみん枠でした🥺
だからどんなにポイントを離しても、正直最後まで不安だった💦

更にイベラスの大事な日に前代未聞の出来事がありました。相手のTOPリスナーさんが偵察に来ないでくれますか?枠に2回もこられ、ともみん枠にもたくさんの偵察が来てる状況でSNSの偵察もされてる状況にも関わらずそれを気にせずやってきたのに、こんな大事な日に言いにこられるのは始めての経験でした。

そんな時にね、すかさずフォローの声をかけてくださった仲良しライバーさん仲間がいます🥲
それはお互い様だから気にしなくて大丈夫よ🙆‍♀️ってね😭

こんなに「正々堂々と頑張ってるともみんちゃんが最後報われて欲しいだ」
って言ってくださったのです🥲

その言葉が凄く心強くて、最後前向きな気持ちに切り替える事ができ、もー感謝してもしてもしきれません😭

このイベントでは日々の目標をつくりどんな状況でも、妥協する事やくやり尽くしました!
22時から
花火100発達成まで終われまてんやガオーパワータイム50個達成まで終われまてん。
そして、アイテム全制覇するまで終われまてん。
目標ポイント達成まで終われまてん。

終われまてんを開催してる途中、みんな寝てしまったあとに、配信が落ちてしまうという悲劇が起きました🥺
達成できるのかめちゃくちゃ不安だったけど、やると言ったからにはやり遂げたくて、SNSやファミリーに呼びかけて、戻ってきてくれた仲間や、SNSを見て駆けつけてくださった仲間がいました😭ほんとに心強かったです🥲
不安なともみんを1人にしないようにと気づいてくれた方が来てくださり、目標達成する事ができました😭


ガオーパワータイムを集めてる時は、アイテムリアクションでたくさん走って、尚且つ「キレてるよ」のアイテムリアクションでたくさん踊って、もーヘロヘロになった日もありました🤣
最初キレッキレだったダンスも、最後はキレがなくなるという体力の限界突破した日でした🤣
ただみんなと爆笑しながらこの目標を達成できた事が本当に嬉しかったです♡


正直喉を保ちながらのガチイベは本当に大変でした🥲でも悔いを残したくないので、最後は喉は終わってケアしようという方向に切り替えて、走り続けました!


きっとね、応援に来てくださった仲間も感じてる事だと思うんだけど、1番心に残った日はイベラスです🥹


イベラスでは、約35万差をつけて走り続けてきたともみん枠ですが、怒涛の追い上げで一気に追いつかれてしまいました💦

1位と2位の順位が常に入れ替わる状況に、応援してくださってるみんなも本当にハラハラドキドキだったと思います。
ともみんはもう心臓飛び出そうなくらいドキドキでした😱笑

そんな中またもや駆けつけヒーロー様が次々にやってきてくれました!
ファミリーのメンバーからともみんのイベントを聞いて、わざわざポコチャをダウンロードまでしてくださり、イベラス応援に来てくださったり、古参アシスタントメンバーが戻ってきてくれて、離されてくポイントを何とか阻止しようと応援してくださりました😭

コメントもほぼなく、ナイト様&花火や馬車アイテム連呼その勇姿に心を動かされる仲間もいて、たくさんの🎆アイテムで追ってくれました🥲
最後一言「頑張れよ」のコメント力強かったです😭


そして、ほんとのイベラスへ🔥
本当に目まぐるしく順位が入れ替わる光景を見て、きっとともみんも不安だったけど、みんなも不安だったはずです💦
ですがみんなは、不安な姿をともみんに一切見せず前だけ向いてました!
だから、最後はともみんもみんなを信じて🥇だけを見て必死で戦いぬきました!


本当に仲間全員で本気で戦い抜いたイベラス❤️‍🔥
めちゃくちゃ僅差の2位の状況の為、だれが見てもどちらが勝つかわからない状況のまま、ラストの50秒で巻き返し🥇位になり、そのまま🥇位でフィニッシュ😭

ラスト1分のメガ様の威力がほんとに凄かったのです😭だからこそ、約1分間と言う時間を耐え抜く事ができました😭
ラスト50秒が本当にめちゃくちゃ長く長く感じた瞬間でした💦
この1分でメガ様が爆発できるように力を残す事ができたのも、それまでみんなが僅差のポイントで繋いでくれたからです🥹
だからこそ、勝ち取れた🥇だと思います!
こんな激戦の中🥇位を勝ち取れたともみん応援団を誇りに思います🤝


イベラスの1日だけで、イベントポイントを170万伸ばし、22:00からの2時間での応援ポイントは600万超え😳
きっとこれまで4年間やってきて、1日のイベントポイント&2時間での応援ポイントは過去最高記録です🤝


ほんとにこのnoteを書いてる今でも、あのイベラスを思い出すと震えます🥹


そして、
今回のイベントのテーマは「支えあい」です!
誰か1人だけ頑張るのではなくみんなで支え合いながら頑張りたい!
あんなに強力な爆投げさんに人数で勝利する事ができたのは、紛れもなくたくさんのみんなが本気で応援してくださり、行動してくれたからです!

このイベントは本当に忘れられない、心に残る思い出になりました😭
めっちゃ不安だったけど、チャレンジして良かった😭最後にオリ曲勝ち取れて本当に良かった🥹
そう思わせてくださったのは、激応援してくださったみんなのおかげです🥲


ポコチャを始めて何も分からず1からコツコツと頑張り、ポンコツでやらかしばっかりで、計算も漢字も読めないともみんが、約4年間でここまで成長する事ができた事は紛れもなくみんなのおかげです🙇‍♀️


やっぱりteam Tは最強でした✌︎
その証を残せた事を何より嬉しかったです😭



みんなの為に最高のともみんオリ曲作るから、楽しみにしててね♡
改めて本当にありがとうございました😭



続き…





そして…




今のともみんの思いを聞いてくださると嬉しいです🙇‍♀️

今2つの目標を掲げて配信してます❤️‍🔥

①S帯復帰♡
②150万エール♡

この2つの目標を叶えれるように、6月末まで休まず配信していく予定です!

これを聞いて、え?まだ卒業しないの?って思ってるかたもいるかもしれません💦

なぜイベント終わって卒業する予定が、頑張る事になったのか?

オリ曲イベントは入賞すると、どんな曲にするかの打ち合わせもかねて配信内でヒアリングがあるみたいなんです!
なので、イベント終わったら配信終わりじゃなくて、それまで頑張ろうって思ったのがきっかけでした。
たぶんですが、予想では早くて7月の上旬にヒアリング予定となると思います。
正直7月以降はTikTokの配信や準備もあるのと、喉も休めないとと、やるべき事があるためもう配信があまりできません🥺
なので、ヒアリングの日が本当のラストでポコチャ卒業の日となります🙇‍♀️

その後オリ曲ができたら披露する予定ですが、きっと曲ができるまで半年間くらいかかる見たいなので、当分の間逢えません。

だからこそ、今逢える時にともみんに逢いに来てほしいのです🥺💦


そしてともみんは性格上、ただ配信するだけの何も目標のない配信は出来ない性格なんです💦


今まで日々の目標や未来の目標を持ってずっとポコチャの配信をやってきました。
だからこそ、配信をするからには目標を持って配信したい!
そう思ったからこそきっと大きな目標かもですが、最後にこの目標を掲げ配信を頑張ることにしました!


みなさま、ポコチャで残り少ないともみんの配信を、全力で頑張る姿に少しでもエールを届けに来てくださりませんか?

ホントは喉を休めたい思いもありますが、やっぱり悔いを残したくないって言う思いの方が強い為、最後まで全力で頑張る事を決めました!

ただともみんの喉は、あんまり強くありません🥺
ホントは長時間エール上げ配信をしたらきっと早く150万エール達成出来るかもしれません💦
そして、プラスも取りやすいかもしれません!
ですが、それは出来ない状況なんです🥺

なので、限られた時間で頑張るしかないので、多くの方がともみん枠に来てくださる事が何よりも大きな力になります🫶

正直イベント応援で全力を出し切ったファミリーのメンバーもいます💦

全力でみんなが応援してくださったからこそ勝ち取ったオリ曲イベント!
みんなが本当に頑張ってくれたのをわかってるからこそ、正直これ以上の負担をみんなにかけることも心苦しいって思いもあり、この思いをみんなに伝えるか迷いました🥺
伝えるのもとても勇気が入ることでした。

ただね、やっぱり終わった後にあの時最後頑張ればよかったって後悔して終わりたくないからこそ、勇気を振り返ってみんなに伝えます🙇‍♀️

ともみんのわがままかもだけど、150万エール目指すからには、プラスを目指してラストS帯に戻ってポコチャの配信を終えたいって思ったんです🥲

だからこそ、みんな残り少ないポコチャの配信を一緒に楽しみながら、応援してくださりませんか?
ポコチャでともみんと過ごせるのは、本当にあと少しなんです🥺

ともみんのこの思いを聞いて少しでも心が動いてくださった方は、どんな応援でも構いません!
ともみん枠に来てくださりませんか?

正直イベントでMAXエールの方もいるので、150万エール達成&S帯に戻るためには多くの方の応援が必要なのです🤝

今現状どちらも残り少ない日数しか配信できないともみんは、この目標を達成できるかどうかわかりません🥺
そして、この目標を達成するためには、毎日プラスを取り続ける必要があります💦
ほんとに大きな目標ですが、1人でも多くの方にこの思いが伝わり、行動を起こしてくださる方がいることで、厳しい目標でも奇跡は起きる!
きっと達成できると信じてます!

今までたくさんの奇跡を起こしてきたからこそ、ラストのともみんの奇跡をみんなで起こしたい!

どうかどうか、このともみんの思いに最後耳を傾けてくださると嬉しいです😭

そして、来てくれたからには一緒に楽しめるように配信頑張ってくので、最後までよろしくお願いします🙇‍♀️

このポコチャの配信が大好きだからこそ、この場所でみんなと少しでも長く入れれるように決めたともみんの決断を、みんな理解していただき後押ししてくださると嬉しいです😭

他の人がいるから大丈夫じゃなくて、これはみんながいないと達成できないのです🥺
自分がいないと行かないとと思って行動してくださる方が1人でも多くいてくれる事を願ってます🙏💦

そして、最後にみんなと共にS帯の景色をもう一度🫶✨



ともみんより♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?