見出し画像

春分の日、UFO呼んでみた

こんにちは、いつもニコニコともみんです。

昨日は「春分の日」ということでUFOを呼びに鎌倉の海へ行ってきました。

春分の日は暦の始まりの日

春分の日は、昼の長さと夜の長さが同じの日。でもあり、一年の暦の始まりの日でもあります。

なのでスピリチュアル的に宇宙元旦と呼ばれています。一年で一番波動が高くて、ものすご〜い高エネルギーが降り注ぐ日。

そういうわけでUFOに会える!そう確信した仲間で鎌倉の海へレッツゴー!

鎌倉の海でアーシング

アーシングって裸足になって、地球とのつながりを感じることです。

今日の鎌倉の海は、雲ひとつない空と心地の良い波。意外と多い人々!(コロナの影響もっと受けてるかと思いました)裸足になって大地を感じます。

こうなりたい自分を叫ぶ

ストーンサークルの中で、各々、こうなりたい自分を叫びました。声に出すって大事。今日は高エネルギーの日だから宇宙に確実に届いてますね!

画像2

いよいよUFO…あれ

そして手を繋ぎ、UFOを真剣に呼んでみる!

え、白い点々がフヨフヨしてますよ。しばらくすると増えていきます。変な動きしてない?

よくみるとカシオペア座!笑。ちょうど星が瞬き始める時間だったようです。

海を後にして

暗くなって、寒くなり始めたので、海を後にしました。

その時、一緒にいた仲間がが流れる光を見て「あ、流れ星」と叫びました。オレンジ色してたそうです。UFOだったかもしれませんね。

美しい景色と美しい波の音、共感し合える素敵な仲間に感謝です。心が確実に浄化されました。

いつもニコニコともみんの投稿を呼んでいただきありがとうございました。気になる方、UFOを呼ぶ会があったら是非私達とご一緒しましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?