見出し画像

ファスティング3日目

私の胃は、ちゃんと小さくなったようです!


ともみです!

今日も遊びに来て下さり、どうもありがとうございます!


ファスティングも気付けば最終日になりました!

数々の誘惑を回避して

きちんと遂行することが出来ました!(拍手)

1人じゃなくて、数人でやっていたからかもしれないけれど

全然苦しくなく、楽しく出来た!


お昼に、例の大根スープを食べた訳ですが

これ、ヤバイ

大根1/3なのに、食べきるの相当大変だった…

梅干しを入れただし汁と一緒に食べるのですが

これもなかなか…

水分を大量摂取するから

もうおなかがいっぱい

しかも私

梅干しあんまり得意では無くて…

半べそかきながら飲みました…

(頑張った私、えらい)

今日の夜から

お米・お肉・お魚以外のものを食べても良かったのに

大根スープでおなかいっぱいで

肉なし豚汁作ったけれど

見ているだけで満足…笑

これは明日以降のお楽しみということで


今、おなかの中がすっきりしているから

この後の回復期に食べるものが重要になってくるそうなので

もう少し

楽しみながら頑張ります!


ちなみに、断捨離も順調で

大きいゴミ袋が3つ!

まだ捨てれるものあるなあ…笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?