見出し画像

You Tubeはじめました!

照明コーディネーターの細谷です。

私、YouTuberになりました!笑

今までは、インスタとnoteとWEB媒体コラムのみをやっていましたが、

30代以上の男性は、
家づくり中、どうやって情報を調べるかというと、
インスタではなくYou Tubeだということを、
お客様から伺ったからです。

確かに、
インスタのDMからご依頼頂くのは、
20〜30代の女性のみ。

男性からの依頼は、ココナラからのみでした。
コラムを読んだという方も多かったですね。

自分の性格的に、
まさかYou Tubeをやるとは思ってもみませんでした笑

顔出しはせずに、淡々と必要な情報をお伝えするイメージです。

ずっと、人に何かを教える仕事をしてきたので、
(ショールームアドバイザー、新卒採用)
何かをプレゼンする事は得意です。

飽きない長さ、7分ほどにまとめた動画です。

よろしければ、見てください!

インスタグラムも更新してます!

↑顔出ししないって言ったのに笑

よろしくおねがいします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?