見出し画像

コーデにほんのり可愛いを入れるには♡


こんばんは。
消えそうな色好きの間島ともみです☺️
ブルーのグラデーションカラーを入れたら
顔色が消えそうになりました。
あ、元気です🤗
しばらくはマスクとメイクで
血色を少し足そうと思います。

ではでは早速、

ほんのり可愛いを入れる方法をお伝えします♡

大人になって可愛い服が着れなくなった。でも好き。
甘々は嫌。でもちょっとだけ可愛いテイスト入れたい。
似合うか不安。でも可愛いの好き。

そんな方でもすぐできちゃう、
女子力コーデにも計算式があります!

簡単に言うと、
可愛いもいくつかの軸に分けられるんです。
具体的には、
フリルのようなデザイン
ピンクやパステルっぽいふんわりカラー
ふわふわと柔らかな素材
などなど、、

これをかけ合わせればどんどん可愛くなり
引けば可愛さは抑えられます。
クールな要素を足しても中和されて抑えることができます✨例えばフレアスカートよりタイトスカートとかです。

ほんの少しだけ可愛いを入れたい時
シンプルなアイテムに一点だけ可愛いデザインを、
まだ甘いと感じるなら色でクールダウンです!

画像1



一般的にピンクやブラウンなどの暖色系よりもブルーやグレーなどの寒色系の方がクールな印象を作れます。

色の持つを効果を味方につければ
着れる服の幅も広がって楽しいです☺︎

画像2



シンプル可愛いも大人可愛いも
女性らしさは方法を知ればいくらでも調整できます。
どのくらいの甘さがちょうどいいのかは好み+自分の要素でその振り幅が変わってくるので一人ひとりに合わせたスタイルをご提案をします!

一緒に自分だけの可愛さ追求しましょう♡



#トレッサ横浜
パーソナルスタイリング サロン
【@𝗒𝗈𝗎__𝗌𝗍𝗒𝗅𝗂𝗇𝗀 】


✴︎メニュー✴︎
#パーソナルカラー診断
#骨格診断
#顔タイプ診断
単品メニュー各種¥7,000
※セット割引あり
◇プレミアムトータル診断
◇スタイリングアドバイス
◇一緒にお買い物
(選び方のポイントをお店で説明しながら試着
𝗈𝗋お任せスタイリングも◎)
*購入は自由☺︎





𝖰.𝟣人で行くのが不安です。
𝖠.お友達と一緒の同時診断も大人気です♡

𝖰.コロナ対策は大丈夫?
𝖠.サロンが広いので、密になりません。
毎日の検温、消毒を徹底しておりますのでご安心ください。

𝖰.急に診てもらいたい欲高まった!診てもらえる?
𝖠.基本は事前予約制ですが、診断士の空き状況によりご案内可能な場合もございます。
お気軽にDM下さい♡


ご予約はプロフィールより𝖧𝖯、
もしくは直接𝖣𝖬で受け付けております。
→@𝗍𝗈_𝗆𝗈𝗆𝗂.𝗆.𝟣𝟨
#間島ともみ  

#骨格ウェーブ
#ブルベ夏 #大人可愛いコーデ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?