はじめましてのご挨拶 #自己紹介

みなさん、初めまして。
まじーこと、間島ともみです。

実は、登録してから自己紹介を書くまでに3ヶ月も経ってしまいました💦
ついつい考えすぎて、完璧主義なわけでもないのに変なところでこだわりたくなってしまう私。
書きたい内容はいっぱいあるのに、自己紹介ができてないから投稿できないという訳のわからない状態に。#さっさと書きなって自分に言いたい

失敗を恐れて考えてるだけじゃ、思ってるだけじゃ何も始まらないし、
行動を起こしてやってみないことにはそれが合っているのかも間違っているのかも分からない。トライ・アンド・エラーでいい。やってみて違うと思ったならその都度修正すればいい、最初から完璧にできる人なんていないよね。#わかってるならやりなさいって話

思いっきりハードルを低くして、このnoteをはじめます😊
やっとできた初投稿なので、まずは自己紹介と私の理念や特徴について書かせてください。

自己紹介


呼び名:まじー
名前:間島ともみ
趣味:音楽を聞くこと・きれいなものをみること・1人時間・読書・考えごと・調べること・自分磨き
職業:イメージコンサルタント
好きなテイスト:大人かわいめカジュアル(大人かわいいにカジュアル要素をプラスした感じ、きれいめ過ぎずかわい過ぎないカジュアルmix)
#欲張りがすぎる
#けど 、このこだわりは譲れない

横浜でイメージコンサルタントとして、話題のパーソナルカラー診断や骨格診断に顔タイプ診断をしたり、パーソナルスタイリストとしてスタイリングアドバイスやお買い物同行をしています。

私の理念

「似合う軸が分かれば、無理なく自分のなりたいを叶えられる」

服でも、メイクでも、髪でも、
ちょっとした変化で自分のモチベーションが上がり自信が持てる✨

そんなきっかけの1つにして欲しい♡

私の特徴

人の良いところを探すことが得意♡
365日ほぼ笑顔☻
悲しい涙より、笑って涙を流す300日😂
初対面でも3秒で打ち解けられます♡
想像力が高めなので、お客様の似合うコーデを、メイクを、髪を想像しては絶対似合うと激推しします♡

私からのメッセージ

私自身、似合うものと好きなものが合わなくて悩んだこともありました😔
他人から見たら同じでも、自分なりのこだわりが譲れない!

自分に何が得意で、何が苦手なのか。
どこまでいけて、どこまでいくと無理してる感が出るのか。
悩んだからこそ気持ちも分かるし、色んな提案ができると思っています!

自分と向き合い軸を知ることで、「着たいだけどしっくりこない」から「なんか素敵に見えるしこの感じは好き♡」と似合うものを自分の好きに寄せるイメージ、もしくは自分のなりたいに得意をプラスするイメージができるようになれますよ✨

自分の振り幅を、可能性を広げて、
おしゃれを一緒に楽しみましょう♡

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?