見出し画像

こんなに言葉に言語化にきらめく輝きを感じたことがあっただろうか・・


【人生をデザインする ZERO SCHOOL 】4回目

ゲスト講師
コピーライター&作詞家 阿部広太郎さん


阿部さんのソフトで柔らかなお話しされ方に
とても心地よさと煌めきとハートがキュンキュンした

こんなに言葉に
光を感じたことはあっただろうか。。

繊細でやさしく
阿部さんの一言一言に
深い部分がふるえ
感じて動く

時に涙もじんわり。

阿部さんの経験や大事にされてらっしゃるものが似ていて、
過去の感覚が思い出され
「そうだったな・・」と
深い自分への肯定感と共感が生まれる

「一体感」

私も大事にしてる心地よく感じる感覚

阿部さんのマンゴスチンの中の
透明で柔らかなプルプルに部分みたいな
一つ一つ紡ぐメッセージはどこまでも
追求した、最後まで妥協のないあり方から
触れられる領域のメッセージ

体感でこんなに感動と細胞が喜んで
思い出される本質

本当に感動の余韻が続く・・・

体感がすごかった

そして、ずっと触れていたい領域でもあり
生かしたいこのシステムみたいな感じ

苦手とおもいこんでた言語化を
阿部さんのおかげで
煌めく言語化をしたい」って
伸び代を感じたのってはじめてかもしれないです^^

今もじんわり心地よさを感じています。
阿部さん、感動の講座をありがとうございました。


<コピーのフレーム>
 「そもそも」
 それは何なのか?
 問いを持つ

阿部さんから教えていただいたこと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?