見出し画像

横浜へ向かっている新幹線なう

RADWIMPSのライブに参戦するべく、横浜へ向かっている。初めての遠征で、ひとり参戦。

旅慣れしていないのでワクワクよりソワソワが勝ってたけど、新幹線に無事に乗れたのでワクワクのほうが勝ってきた。

最近のライブはといえばチケットがデジタル。スマホがなければ入れない。新幹線とホテルもQRコードが必要。昭和の人間としては、手元に紙のチケットがないのがなんとも不安。

とはいえ、いざとなるとマンキンで楽しむ。

画像1

いや、食べすぎやろ。バスとか新幹線てなにか食べたくなるの何なんでしょう?休日の昼間のアルコールは背徳感からの幸福感。

画像2

駅のキヨスクで買ったワインのコップが養命酒くらいちっちゃかったから、次回はちょうどいいサイズのを持参しなきゃ。

画像3

あと、スマホの充電保ちたいので、ノーパソ持ってきたのが正解。なんせ一人旅なので。Chromebook、たった2万円なのにめちゃくちゃ重宝してる。ちっちゃくて即起動でスマホのアプリさくさく使えるし良き。

横浜着いたらホテルチェックインして、荷物置いて、コンタクト装着して、ゆっくり歩いて会場向かう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?