見出し画像

1年半ぶりに開くと。

おはよう。


なんて久しぶりなんだ、noteさん。



ずいぶん見なくって
へそ曲げてたかな?


なんて、、


ほんとに
ふとnoteを開きたくなって


少ししかないnoteの投稿ストック。


「いま読みたいもの・・」

「これ見てみたい」



自分の過去の投稿を見てみる


 



そこには

なんとも感動できる内容が書いてあって



どんな感動かって、、、



素直なきもち。



ありのまま。




こんな気持ちでいたんだ。




忘れていたような気がする・・・



思い出させてくれてありがとう。




過去のじぶんに
いま、救われた。





こんなことを考えながら

31歳まできたんだなぁって

なんだかしみじみ感じてしまって。




【原点回帰】

というワード

今日は朝からずっと考えていたら

この単語が
朝からやたら目に留まる。



きっと今、わたしも

原点回帰のときなんだなと。




そして、
このnoteを見てくれているあなたにとっても


いまこのときが

【原点回帰】


のときなのかもしれないね。





そこで思うのは、


これからnoteを書いてみたくて。


それは、




〝つくりこんだ〟



ものではなくて、


その時感じることを

素直にここに書いていきたいとおもう。



もちろん、

つくりこんで書きたいときも

そらぁ~あると思うけど



ここに書きだしてみたい。



それがきっと

わたしにとっての価値になるし


いつかまた、

読み返したときに救われるかもしれない^^


見てくれるひとにとって

なにか感じられるきっかけになるかもしれない。



そんな想いが込み上げてきたからね、


やりたいことは

やってみようと思う。




これを読んでくれるあなたも


ちいさなことでいい


思い浮かんだものでいい


ひらめいたもんでいい




なにかやってみたいことがあれば

やってみよう

体験してみよう


体験や経験は自由だ



さあ、

なにをはじめる?













最後まで見てくれて、ありがとう







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?