見出し画像

自己紹介


こんにちは!


今日も元気なともみです!!!

さてっ

これからお話していく内容は

『わたしの自己紹介』

をしていきたいと思うのですが


きっと、
今読んでくださる方のなかにも

病気になりたてでこの先の不安があったり

なにが原因で病気になったのか
わからなくてモヤモヤしていたり

病気である自分にイライラしてしまったり

不安やモヤモヤ、イライラで家族にあたってしまったり。。

食事やからだのケアを
どうやってしたらいいかわからなかったり、、、

みんなそれぞれ、
いろんな不安や悩みを抱えているいると思います。

もちろんわたしもそうでした。


、、、??

「そうでした」
じゃなく、


今もそう!!です。


ww


病気がわかって3年経った今も、
悩みや不安はたくさんあります。


それでも
毎日笑顔で楽しく生活しています^^


実際にわたしに会ってみたら
どれだけ元気でパワフルか、
わかりますよ♡(笑)

そんな、

いろんな悩みのなかでもとくに、
この自己紹介のなかで
お伝えしたいのは

『病気になりたて
でこの先の不安がある』方。


みんなどうやって
病気がわかったのか?

病気がわかったときに
どんな悩みがあったんだろう?

自分は
これからどうなるんだろうか?


これからの【未知な話】を

わたしの経験を通して
お伝えしていきたいなと
思っています。


楽しみに
読み進めていってみてくださいね^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?