見出し画像

絵チャ!!参加2回目!!

こんばんは。
画力とかセンスとか、そーいった大事なものをことごとく無視して、またもや絵チャに参加させていただきました、お絵描き楽しい無謀なともみッス。

で。
サムネイルがもー、これは何と言うか。鬼女や毒婦の仮面を着けているような絵ですけれど。

「嘘つき姫と盲目王子」の、姫です……。ほら、だんだんそう見えて来たでしょう……、姫は微笑んでいますよ……、姫も照れているのがわかってきましたね……、あなたの心の奥底に直接語りかけています……。

はい!
見えたよね!(膝ガク震え声

と、あがいてもまぁみっともないから、全景(切り取った部分ね)載せます。こちらー!

字もきちゃないのがお恥ずかしい///

今回は、「メスオオカミ~」と言う名前で、参加いたしました。

あれなんよね、皆さまも同時に描いていらっしゃるから、描き方とかすごく勉強になります。と言いたかったんですが、わたしはまだまだ基礎がなっていないので、「すごい! すげええええー!」と感嘆詞ばかり。

そして、今回は消しゴムの使い方がわからないと言った、初心者でも恥ずかしいよキミ、な、ていたらくでござんした。そしてなんと! 主催のカランコロさまから、消しゴムの使い方をツイートで教えていただけたんです! にゃー、お世話になりっぱなしです、ありがとうございます!!

明日も開催されるので、懲りずに参加させていただきますね!
書くの・描くの、楽しい!!

(画像はわたしのお絵描き)

この記事が参加している募集

心に残ったゲーム

未熟者ですが、頂戴いたしましたサポートは、今後の更なる研鑽などに使わせていただきますね。どうかよろしくお願い申し上げます。