見出し画像

もしかしたら

こんにちは。
爆裂な眠気の原因の一端が、わかったかもしれないともみっす。

あ、先に書きますが。
サムネイルのリコちゃんはそんなに関係ありません。

ポケモンいいですねー、良きよきですよね。まだ「スカーレット・バイレット」をクリアしてないんですけどね。全然進んでないっすよ。
「だから御三家は、素直にニャオハ選べって。あれほど……」
と言う声も耳に届きますが、いやそりゃあ、今回ひとり勝ちってわかってましたよ? 圧倒的にニャオハかわいいですもん。
ですが。何回も書いてるように感じますが、わたしはずっと、御三家は”みずタイプ”で来てるんですよ。途中で一度、フォッコとか言う子に浮気した前科もあるにはありますが、もう時効でしょう。
そのおかげで、ほら!
「サンムーン・ウルトラサンムーン」では、こんなにも美しくかわいいアシレーヌに出会えたんですよ!! まあ(面倒でも)見てください!!

美しい、よりも艶妖な感じ?
攻撃の様子ですね。”うたかたのアリア”かな?
三兄弟(姉妹?)揃いました
頼りがいがありますね!スイレンちょっと邪魔!

ちなみに画像は、Pinterestからお借りしています。

ね?
こんな子だったら、絶対に”みずタイプ”選ぶでしょ? まあ、進化の先にある姿まではわからないんですけどね。良い例がガオガエンなおじさまですよね。あんなに愛らしかったニャビーが、変わり果てた姿になって……。世界中のキッズが泣き叫んだ、と伝え聴いています。

まー、わたしにとっての「最高だったポケモン時代」って。「(ウルトラ)サンムーン」で終わってるんですよねこれって。そりゃあSwitchで描画されるポケモンたちは、さらに美しかったりカッコよかったりしますけど、容量4GB内で作られたポケモン世界(3DSね)の方が、多少画像が荒かったりしても愛着がありますよねー。

うん。
要するに、ご老人のグチかなこの記事。

順調に脱線しておりますが、ここまで根気よくお読みいただきありがとうございます。
いよいよ本題に入ります!
ちなみにここまでで、832文字消費しております。何だかすごくごめんなさい。

もしかしたらなんですけれど。
わたしの異常を通り越した眠気は、
「ナルコレプシーoops!違って、神経性の強烈残酷すぎる、迷走神経系の破壊に近い暴走」
から来ているのではないか?
そうじゃないなら、
「ここまでおくすり効かないことの、説明ができない」
んじゃないか!?

上記の衝撃的な疑惑が、カウンセリングで見えてきたんですね!

あー。ここまで引っ張ったわりに、つまんないオチですよね。うん、わたしもそんな気がする。しかも確定診断じゃなくて、飽くまで「可能性のお話」ですし。

何でこんなに狂った記事になったかな。
あれか。下手にポケモンネタに触れちゃったからか。

アシレーヌの語りと本題との温度差が、あまりと言えばあんまりな感じではありますが。えーっと。謝罪しておきます、ごめんなさい。

おしまいはこの歌でお別れにしましょう。
「ちょっとだけ大人になったかもね」!!

最近また、聴いてる機会が増えました

お付き合いに多謝!
おしまい。

未熟者ですが、頂戴いたしましたサポートは、今後の更なる研鑽などに使わせていただきますね。どうかよろしくお願い申し上げます。