見出し画像

アローラ地方に行きたかった

こんばんは。いろいろがいろいろとあり過ぎて、なんだかもう自分自身に疲れちゃったともみです。

なんか、午前中はまだ調子が良い方だったんですが、だんだんと落ち始めて、今はもう胴体着陸寸前なありさまですわ。わたしのランディングギアはいずこ? って感じ。

そんな今日も、ごくフツーに「ポケモン・ウルトラサン」やるぞー。って思ってたんですけど。できなかったなあ。時間とかがなかったわけでは決してなくて、気力がそっちに回らなかったってのが正解かも。

本当は、今日載せる動画じゃなくて、新しい殿堂入りのやつをキャプチャしようかなあ、してみたいなあと思っていたんです。何を載せる気だ? と、なんとなく聞こえたので、先にやってみます。

これでできてるのかな? 動画載っけるの初めてだから、不具合あったらごめんなさい。

成功したと言う前提で。

ムービー内の主人公(ポケモントレーナーですね)、その髪と服を変えようと、正確に言うと、ゲーム内で買おうと思ってたんです。
だけど、力尽きてできなかったのですよ、たはー。

まあ、もうちょっと動画関連はお勉強が必要なので、こんな感じでお許しください。音質の劣化も見逃して(聞き逃して?)ね!

はー。
おくすり飲んで、なんとか動き出そう……。

この記事が参加している募集

未熟者ですが、頂戴いたしましたサポートは、今後の更なる研鑽などに使わせていただきますね。どうかよろしくお願い申し上げます。