見出し画像

育みたいのは 「嘘つき姫と盲目王子」 二次創作詩05

今まで生きてきて
わたしのこころの中にこんな
こんなに柔らかく暖かく
そして切なくつらい
感情が湧いてくるなんて

今までだって恋はした
お付き合いもたくさんしてきた
その都度
ふったりふられたり
なんじゃかんじゃあったよ

いろんな恋愛のかたちを
わたしなりに経験して
調教したこともあったし
逆にされたこともあった
だからいわゆるフツーが

わたしにはわからない
わたしにとって気持ちよく
そして楽しい恋愛が
フツーの恋愛だって
信じていた

これからわたし
どうなっちゃうんだろう
恋愛って苦しい
もにもにしているわたしの
初めての思い

届かない思い
果たせない思い
みんなひっくるめて
叶うならあなたと
育んでいければ

いければ良いなぁ

(画像はゲームのスクショより)

未熟者ですが、頂戴いたしましたサポートは、今後の更なる研鑽などに使わせていただきますね。どうかよろしくお願い申し上げます。