見出し画像

今、そこにある闇と

こんばんは。
もう夜に、お手洗い行けないともみッス。

いや、行けますよ? そりゃ。
でも、このゲームはやばい。本当におっかなくて怖いです。

「夜廻」シリーズは、初代(無印)夜廻をちょこっとだけやりましたが、もう本気で恐ろしくて、全然進められていない状態。
そこに来て、いきなりシリーズ3作目となる、「夜廻三」に挑んでるんですから、おバカもいいとこですよね。

本心から言えば、もう投げ出したいです。かんべんしてほしいです。どなたかの実況動画でも観て、プレイした気になるぐらいで充分です。
でも今回こそ、負けない! つもり……w
中古じゃなくて、新品を買ったからにはクリアしたいじゃないですか。お話の続きだって気になるし。

だから、ちょっと勇気を出して。
今作はがんばってみようと思います。

この、おうちにかえる、までが長かったなあ……。
ここで息切れしてて、どーするって感じですけどね。

こまめなセーブができないの、なかなかにキツいですけど。クリア目指してがんばれ、わたし!

未熟者ですが、頂戴いたしましたサポートは、今後の更なる研鑽などに使わせていただきますね。どうかよろしくお願い申し上げます。