見出し画像

教えてください(一次創作 詩346)

いつだって何があったって
どんなことがあったって
あなたに変わらずキスするよ
あなたにやさしいキスするよ
頬が熱いのは当たり前
身体がうずくのもわかっていること
だからこれからひとつになろう
ぜんぶ脱いじゃって重なろう
いっしょになったら
身体と髪に触れ合ったら
わたしたちもっと強くなる
わたしたちそれこそ無敵になる

ためらいなんて要らない
照れることすら要らない
わたしを知って
あなたを教えて

(画像はPinterestより・これもステキ極まるので、全景を)

ドキドキするのは、お互いが好きだから。だよ


未熟者ですが、頂戴いたしましたサポートは、今後の更なる研鑽などに使わせていただきますね。どうかよろしくお願い申し上げます。