見出し画像

ライトニングボルトー!!

こんばんは。
めっちゃいろいろ忙しくって、私生活がままならないともみッス。
まー、忙しいとは言ってもぜんぜん大したことじゃないんですけどね。

そんな中。
いわゆる「スキマ時間」ってやつで、この歳(訊くな)になって覚え始めた麻雀、と言う遊戯にハマっております。

あ。
弱いとか以前の問題よ? 初心者と言うも恐れ多い、ド素人ですよ?

でも、なんだか。
Discordのお友だちと一緒にやってると、時間溶けますねこの遊戯は。
そんなこんなで、ほどほどに麻雀さんとお付き合いしようかな。なんてね、思っているわけでした。

サムネは、わたしがあがったところ。
ライトニングボルトな演出が、好きだったりしています。役と点数? 訊くな
一応、これが全景。

かわいい牌とかほしいけど、課金するほどじゃないしな

次の記事は一次創作です。きっと。イイワケしないで、書く時間を作らなきゃねー。

(サムネとかはわたしのスクショ)

未熟者ですが、頂戴いたしましたサポートは、今後の更なる研鑽などに使わせていただきますね。どうかよろしくお願い申し上げます。