見出し画像

始まりからまた(一次創作 詩290)

いつか歩いた道を覚えているかい
そう
ここはむかしにキミと手をつないで
お互いにちょっと照れたり
お互いにただ笑い合ったり

いつか歩いた道を覚えているかい
霖雨がそぼそぼしていて
キミは
濡れたよと言いながら
ハンドタオルでパタパタして

いつか歩いた道を覚えているかい
だんだんわかってきたのは
ここは死へとつづくものだと
もう戻れないのだと
笑顔が一緒にとても痛かったね

いつか歩いた道を覚えているかい
願えば必ずボクたちは
リインカネエションしてそして
この道の始まりからまた
ともに歩き出せるさいわいを知って

(画像はPinterestより)

未熟者ですが、頂戴いたしましたサポートは、今後の更なる研鑽などに使わせていただきますね。どうかよろしくお願い申し上げます。