見出し画像

どうして痛いんでしょうか、、、

身体に痛みがあると

結構辛くて

気持ちも塞いで

何も手につかなくなったり

何もやる気が起きなくなったり

してしまうかな?

身体の声が

そんな時になんて言ってるか♡

知ってますか?

「わざとだよ♡」

えーーーーーーー????

なんで?なんで?

「だって・・・

痛くしないと気づかないじゃん♡」

う、うん、、、

そうです♡

あなたに気づいて欲しいことがあるんですよね♡

しかも!それ自分ではなかなか気づけないポイントだったりする!!

そうか♡

身体は私に何を気付かせたいんだろう?

すぐにわからなくても大丈夫♡

聞こう!

聞いてみよう!

と思えたら

もう身体と繋がってるから♡

身体の声、聞いてみませんか♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?