見出し画像

なりたい自分になれなくてなやんでいるあなたへ



こんにちは、整体師ともみ先生です。
わたしは、新潟県上越市の自宅で整体をして、18年目になりました。
皆さんの体の声を聴いてお伝えする、ちょっと変わった整体をしています。
 
 
前回「起業したい人に聞いてほしい!体からのメッセージ」を投稿しましたが、
また今回セッションで体からメッセージをもらいましたので、
シェアしますね。
 
さらに今回は、セッションを受けた方にいつもオススメしている提案がありますので、
それを皆さんにもお伝えします!
ぜひ最後までお読みいただいて、実践していただけるとうれしいです。
 
 
今、自分の生きたいように生きたい!
やりたいことをやっていきたい!
と思っている方がすっごく多いです。
 
それでいろんなものを学んだり
自分にないものを勉強して
こうしなきゃ、ああしなきゃと思ってらっしゃる方が
本当にたくさんいらっしゃいます。
 
それに対して体はなんと言っているかというと、
例えば今日セッションを受けた方でいうと、
その方の体が見せてくれたビジョンというのが、
 
チューリップ
 
その方はチューリップなんですって。
 
だけどその方の周りには
ユリが咲いてたり
バラが咲いてたり
藤の花が咲いてたり
いろんな花が咲いていて
 
チューリップさんはユリを見ては
「あ〜わたしはまだまだそこまで香りが出てない」
と言うし
 
バラを見ては
「そこまで花びら多く開いてない」
と言うし
 
藤の花を見ては
「あんなにたくさんの花を、しかも高いところから、咲かせてない」
と言って
 
「もっと勉強しなきゃ!」
と言っているんです。
 
 
でもその方の体は
「あなたはチューリップなんだから、もうそのままで十分だよ」
と言ってくれてたんですね。
 
優しいですね♡
 
ユリやバラなど他の花を見て
「あ〜〜きれいだな〜素敵だな〜」と
見るのはOKなんです。
娯楽として楽しむ。
「わたしは◯◯だけど、そういうお花もあるんだな〜」
という感じで楽しむのは全然OKですよ。
 
 
だけど
それがわかってないと
ユリになろうとしたり
バラになろうとしたりしちゃう。
それはそもそも無理な話なんですよね。
 
だから
「自分はどうなの?」
「自分は何なの?」
というのを
体さんは逆に質問していました。
 
「あなたはあなたでしょう?」
と言われてたんですよね。
 
 
 
そこで、セッションを受けた方にお伝えしているという
『ある儀式』を教えますね。
 
まずお買い物に行ったときに
パッと見て「これ食べたい!」
パッと見て「これ飲みたい!」
というものを用意していただきたいんです。
 
これは値段とか昔から好きだとか、
栄養が良いとか添加物入ってないとか、
そういうことじゃなくて、
 
感覚で食べたい!飲みたい!
というものを選んでください。
 
そして
 
「今までこういう生き方をしてくれてありがとう♡
今日セッションを申し込んでくれてありがとう♡
セッションで体の声を聴かせてくれてありがとう♡
これからは体の声と一緒に生きていくのでよろしくね♡」
 
という想いで、体と二人だけで
パーティを開いてほしいんです。
 
 
これ、すっごい体が喜ぶんですよ!
 
これは体がやってほしいと伝えたことではなくて
私からのオススメの提案です。
 
 
まだセッションを受けたことない方は
ぜひ受けてあなたの体の声を聴いてみてくださいね。
 
 
 
■身体の声を聴くセッション■
 
以下URLよりお申し込みください。
 
◆お問い合わせフォーム 整体ともみ 身体の声を聞く♡セッション https://www.reservestock.jp/pc_reserv...
 
◆Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCLwYmRnBomD_itq_cZ45xyg
 
◆公式ライン
https://lin.ee/lgBAfMSs
 
◆インスタグラム
http://www.instagram.com/seitaitomomi
 
◆Facebook
http://www.facebook.com/tomomi.seitai.1
 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?