見出し画像

32年来の友人との休日

10年後の体は今作られる

外見美・内蔵美・マインドフルネスノート術で
美尻を作れば全て解決

美尻習慣の専門家 かんべとも子です



肩書きがだんだん決まってきました!💦




久しぶりの海!


海~\(^o^)/





ゴールデンウィーク前半

先日、32年来の仕事でもプライベートでも一緒の友人、ヤッピーが

車でお迎えつきで三浦海岸は行ってきました!!



スタジオ18周年パーティーには、仕事で行けなかったら、

何か楽しいことやろう!って


キャンプを楽しむひとなのですが、


「早朝海辺のカフェなんかどう?」って提案🎵



もちろん二つ返事でOK!



朝6時半すぎには迎えに行けるよーーと

嬉しいスタートで


やっぴーがよく行く、秘密の海岸へ!!

7時半には到着!渋滞なし!


すぐにコンロ、テントを設置してくれて

モーニングコーヒーの準備。



ちょっと〜かなりワクワクするんですけど!!




朝起きて、私はオリジナルのオートミールマクロビスコーンを焼いて

焼きたてスコーンと、淹れたてのコーヒーでスタート


めちゃ贅沢な1日の始まりました🎵




32年!ってすごくないですか?

私がOLからこの業界に入った最初の職場

フリーランスでエアロビクスインストラクターとしてのデビューの時に




横浜のあるスポーツクラブで一緒になってからのお付き合い

お互いに色々ありながら、

仕事もそれぞれの専門をスキルアップしながら

今またこうやって一緒に過ごせるのは


幸せ!



なんたって、時代ごとの共通言語か同じ(笑)


なかなかいないですよね

話が通じる人て!




彼女は12〜3年前に、夜間で「理学療法士」になるために専門学校に通いながら

昼間は仕事して頑張ってきた、尊敬もしている人。


5年前に母が転んで骨盤と頭を打った時に、

自宅でのリハビリを個人的に依頼して

実家に来てもらって、より深く彼女を尊敬。



そう、5年前のリハビリを側でずっと見せてもらい、

フィットネス運動指導者と、理学療法士としての医療従事者としての

サポートの違いを目の前で、

母のリハビリで見せてもらった



実はそれがきっかけで、今の私の

スタイル改善美尻習慣プログラムがあるんです・・・




その話はまたブログで!!



昼には横浜に戻って、

車を置いてからの乾杯!スケジュールがあるので



早朝海を堪能した後、





道の駅のような新鮮三浦野菜売り場に立ち寄り

たくさん新鮮野菜を購入!!





地元って嬉しい!

まず私の家によって、野菜を置いて、


彼女の家に行って車を置いて、



ずっといきたかった、やっぴーの行きつけのお店に!!





最近は滅多にビールを飲まないんだけど

(もっぱらワイン)



なんかビールの気分で

乾杯!







とにかく、話は尽きない

仕事の話


プライベートの話


お互いに娘がいるので

娘の話




私の母の話


これからの私たちの仕事の話などなど・・・・・


朝から

ほぼ12時間くらい一緒に!!




年が1つ違いで私が1つ下の56歳

これから残された人生後半の話も

結構真面目に話せたし



こんな関係性って幸せで贅沢!!



また次の遊びの計画を立てたので、

それまでまたお仕事がんばろう🔥





めちゃ地元に根付いた

素敵なお店のオーナーさんとパチリ!



この80年代風がいいよね!!💦






毎朝インスタライブやってます朝6時10分から

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

www.instagram.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?