見出し画像

遠慮なく望んでみる。

45才まで生きた私の人生を振り返ってみると、いつも受け身のスタンスだったことに気がついた。

人生で起きたことに対して、自分がどうするかを決めてきた。
出来事を受け入れた上で自分がどうするか。

で、この年齢まで生きてきて気がついた。
私は自分が何も望まないで生きてきたことを。
自分が欲しいもの、なりたいもの、得たいものを望んでこなかった。
望もうともしてこなかった。
こんなものだと、自分で決めた枠にとじ込もっていた。

今を生きることも大事だけど
心が欲しい、手に入れたいと望んでることをもっと強く遠慮なく私に与えてあげたくなったのだ!

「ちゃんと望みなさい!」
「遠慮なく望みを望みなさい!」

「いいなー」じゃない。
あんたも手入れるんだよ!
それができるんだよ!
叶うんだよ!

だから遠慮なく望みなさい!

今までの私になかった意識にエネルギーを放つ✌️✨✨


サポート😲💰!? お寿司食べに行きたいでーす🤗💕💕