見出し画像

スケジュールがキツキツウィーク

1日目は白湯からスタート
(毎日の習慣ですが)

初めて飲むのがファスティング用に
ファスティングマイスターから送られてきた
サポートドリンク。

ファスティング=断食という
認識でいいらしいのですが
ちゃんと必要な栄養は
ドリンクでとっておくことが大事
という考えが一般的みたいですね。

ビタミンとミネラルがたっぷり入った
ドリンクは甘ったるいのかと思ったら
かなり爽やかな甘さでした。
今日1日で6杯飲むのが目標。

↑今日のファスティングドリンク(本日のみ)↑

今週はのんびりと家にいて
ファスティング〜と思ったら
かなり外で仕事をする機会が多く
今日に限って喫茶店での打ち合わせが2件

普段はそんなにないんですけどね・・

1件目はファスティンでおすすめの
ルイボスティーがあったので
なんとかいけたのですが

2件目はルイボスティーも
ハーブティーもない
飲むのがない!!

どうする?無意味な紅茶を
注文して飲まないか??

でも勿体無いしなあ・・・(けちんぼう)

考えた末に一緒に会う人に
ケーキをプレゼント♪
めちゃ喜んでくれたのでよかった!

そんな感じで帰ってきて
ずっとzoomをしていたので
やっと一息です。

でも同居している人の
夜ご飯は作りましたよ
味見はしてないけど笑。

とにかく空腹よりも
めちゃくちゃ眠かった!

若干集中力にも欠けてて
電車で寝たら乗り過ごす!と
頑張って起きてたのに
寝過ごしたという事態に。

取りあえす今日は早寝します。


いただいたサポートで取材や特別ともらぼセミナーを開催します