せらやん、note始めたってよ

自己紹介でも書いてみましょうか。

1.名前
名前は世良と言います。普段はせらやんって呼んでください。なお、私は間違っても世良公則ではありません(笑)。ましてや大瀬良大地でもありません(笑)。ただし、世良は本名です。名前で想像できる通り、広島出身のオヤジです。

2.出身と現住地
広島市出身です。都会っぽい田舎育ちです。田舎者ではありますが、都会人に見えます。
現住地は大阪府内です。天気予報的に言うと「東部大阪」。大都会ではありませんが、そこそこ都会です。

3.職業や趣味
職業は会社員です。実はあと1年と少しで第一次定年を迎えます。
趣味は合唱。男声合唱団出身で、現在は混声合唱と男声合唱をやっています。大型・中型・小型・超小型合唱団に所属した経験があります。
大学時代はいわゆる「無役の一般団員」でしたが、社会人になって、一般合唱団の立ち上げに関わってしまった経験から、運営系・技術系役員を同時に引き受けた事があります。現在は運営8割、技術2割で役割を引き受けています。

4.生態
Facebook界隈、Twitter界隈、Instagram界隈では合唱・ハロプロ・食べ物等々に関する書き込みや呟きをやっている奴なのです。
Facebookでは「本日の○○」という書き込みを調べていただいたら、すぐにわかります。

最近noteというSNSツールがあることを知り、更に所属合唱団が遂にSNSを始め、Twitterとnoteを始めるとの事なので、アカウントだけでも、と始める事にしました。

ブログ風に書き込みが出来るようですので、これから少しずつ本音中心に書き込んでいこうと思います。

よろしくお願いします。

せらやん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?