見出し画像

成果の出にくいインテリアコーデイネーター向け起業塾の特徴とは?

インテリアコーデイネーターのみなさん、
あなたは起業塾に入って、

例えば

💦講座の人数が多すぎて講師に相手にしてもらえて
 ないのかな?って不安になる
💦グループチャットしかなったから
 こんな質問していいのかなって不安になって
 結局聞けずじまいになってしまった
💦グループでの質問タイムが15分しかなくて
 じっくり聞けなかった


という環境に 不安になったことは ありませんか?

実はね、
==========
聞きにくいことでも、
直接講師に
”個別”で質問できる
十分な環境か?
===========


これが成果を出す上で
めちゃくちゃ 大事なんです!!

起業塾って残念ながら
ノウハウを習っただけでは成果はでません
むしろそれ以降が大事で、、

ノウハウを自分の場合に
落とし込んだりアウトプットする
⬇️
そこに対して主催者から
フィードバックしてもらう
(それを数回重ねる)
⬇️
そこに対して
行動してみて
主催者から
あなたのステージにあった
アドバイスをもらう
⬇️
そしてさらに
正確で正しい行動ができて
成果になつながる

これがベストな流れなのです


実際、うちのクライアントの
インテリアコーデイネーターのAさんが

「過去にいった起業塾はグループコンサルしかなくて
月1回、15分しか質問する時間がなかったんです。

グループコンサルは仲間の質問が参考になることは
ありますが、自分の質問となると
ちょっと恥ずかしいなって
思って質問ができなかったり、

仲間にこんな質問をしてどう思われるかな?
って心配になって
本当に質問したいことが
できなくなってしまったんです」

「結果成果につながりませんでした」
とのこと。



金濱恵子さん

もうお一人の
インテリアコーデイネーター金濱恵子さんは

「わたしは幼少期から全員の中で質問することが苦手
だとわかっていたので、

塾も個別指導が向いていたし
他の習い事も団体競技はしなかったんです

だから起業塾えらびも個別コンサルや
24時間個別で質問できる個別チャットが
ある智子さんの講座を選びました

その結果、二ヶ月で自己集客で
地元のサロンオーナーさんから受注を獲得できました

とお話ししてくださったんです。


なので、もう一度いっちゃうけど(笑)

==========
聞きにくいことでも、
直接講師に
”個別”で質問できる
十分な環境か?
===========


これが成果を出す上で
めちゃくちゃ 大事なんです!!


別にわたしの起業塾を選べと言ってるんではありません。

ひとつの指標として

インテリアコーデイネーターさんたちの

”成果のでる起業塾”を選ぶ参考にしていただければ

と思っています。


業務委託に依存しない

自己集客を深く学べるお知らせがあります!

ほんとは15,000円、、いや20,000円くらい
の価値があるけど、
特別価格3,000円にて開催。そして
セミナーは過去いろいろやってきたけど
今回初めてこんなもりもりのプレゼントがあるんです!
この勉強会に参加してくれた人だけに20万円相当の
これまたシークレットな6大特典をプレゼント

こういう勉強会はわたし絶対手を抜かないので
毎回すごいエネルギーでおわったら倒れるくらい笑 やってます。

客観的に見ても、これ、参加するしかないよねって思うよ笑


お申し込みを逃したくない人は今すぐこちらをクリックして申し込みしてね!


追伸:多分すぐ埋まっちゃうから、
早めに申し込みしてね!

山本智子NOTE関連記事:

・どん底からのICストーリーを読みたい人はこちら

・1年以内に廃業するICさんってこんな人 こちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?