見出し画像

一年以内に廃業するインテリアコーデイネーターってずばりこんな人。

いきなりあなたに質問です!!

スーパーに2種類のイチゴが売ってました
あなたはどっちを選ぶ?

A :ぴかぴかの綺麗で 美味しそうなイチゴ
B:一部が腐りかけて 艶のないイチゴ


・・・・・

どっちを選ぶか、

もう、聞くまでもないよね・・・)

でもさ、

1年以内に廃業してしまうインテリアコーデイネーター

と、どういう関連があるの?

って言われそうだから
説明すると

一部腐りかけて艶のないイチゴ B

店頭にあっても誰にも選ばれない

そんな状態が

ずばり

1年以内に廃業してしまうインテリアコーデイネーターなんです。

もっと分かりやすくいうと

・業界で”一応”存在してるけど誰からも選ばれないなんちゃってIC
・資格だけはあるけど 仕事がなくてモヤモヤしてるIC
・業務委託してるけど 制限や決まりが多かったり、
 理不尽な環境に、長年我慢してモヤモヤしてるIC

みたいな人たち。

こんなモヤモヤ状態のままだと・・・

あなたはインテリア業界 に
存在してるだけで 誰からも
選ばれることはありません

これって
“廃業してるも同然“ だと思いませんか?

中小企業白書のデータによると
1年で40%の個人事業主が廃業
3年以内には60%が廃業しています

出典:サイノマーケティング https://saino.biz/business-survival-rate/

この状態やばすぎませんか?インテリア業界も今
ICの数が需要の割には
増えすぎていているから
なんちゃってICさんも多いんです。

本当に今すぐ状況を変えたほうがいい。

でないとほんとにいちごのように
腐って廃棄されてしまうよ。
涙。


本当はあなたはピカピカいちごで
選ばれるべき人なはずなんです
でも、

選ばれるべき 環境に行ってないだけ
選ばれるべき人に 認知されてないだけ
ただそれだけ、なんです

(ああ、なんてもったいない!)

そのためには?

今すぐ

自己集客をすることが必須です。


自己集客をすることで
あなたは

選ばれる環境に行ける
選ばれる人に会える

ただそれだけなんです。

でも

それだけじゃないよ笑

これを読んでくれているあなたには今すぐ
しっかり
自己集客を学んで 選ばれるICになってほしい!
ピカピカいちごになってほしい!
1年以内に廃業する(汗) やばいICにならないように、ね。

その自己集客をもっと深く学べるお知らせがあります

ほんとは15,000円、、いや20,000円くらい

の価値があるけど、

特別価格3,000円にて開催。そして

セミナーは過去いろいろやってきたけど

今回初めてこんなもりもりのプレゼントがあるんです!

この勉強会に参加してくれた人だけに20万円相当の

これまたシークレットな6大特典をプレゼント

こういう勉強会はわたし絶対手を抜かないので

毎回すごいエネルギーでおわったら倒れるくらい笑 やってます。

客観的に見ても、これ、参加するしかないよねって思うよ笑


勉強会は5月20日から募集をスタートするので
お申し込みを逃したくない人は今すぐこちらをクリックしておいて⬇️

5月20日の夜8時に募集をスタートするので
楽しみにお待ちくださいね!!


追伸:多分すぐ埋まっちゃうから、
LINEにスタンプくれた人には優先で1日前に
申し込めるようにお知らせするよー🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?