見出し画像

祝!59名記念!プレゼント

ついこないだnoteを始めたばかりなのに

ありがたいことにもうフォロワーさんが59名になりました

(わたしにとってはすごく多い数です!)

noteという素晴らしい場所を提供くださっているnote運営の皆様

フォロワーの皆様

このnoteをシェアくださった方

本当にありがとうございます!

ここからもっと皆様に有益な情報を

発信して、100名目指していきたいと思います。

その前に、祝!59名記念!ということで

画像2

(あと1名で60名!だれか〜笑)

これを読んでくださっているあなたに

先生のための伝えるコツ 音声配信

ともこ’S ボイスの一話を

プレゼント!

実はこれ、

音声配信30DAYSチャレンジと題して

LINE公式に登録くださった方だけに

4月14日から先生のための”伝える”

音声配信(5分程度)をしています。

本来はLINE公式だけで配信しているのですが

こっそり(どこが!)

内緒で(どこが!笑)

特別に(これはほんと)

一話だけあなたにプレゼントします。

タイトルは「口にださないと始まらない」

クリックしてみてください。(形式 mp3)

もしこれがいいね!とか役に立つ!と思ったら

ぜひライン公式にもご登録ください♪

画像3

しかも5月30日⇨訂正⇨間違えました^^;30日間なので

5月13日までです、ごめんなさい。

まで毎日”先生のための伝えるコツ”を

聞くことができます。


30日間あなたは

ずっとポジテイブな言葉のシャワーを浴びつづけることができます。

先生としてのマインドがどんどん言葉によって上がり続けます。

毎日聞くので潜在意識の中で、

言葉をどのように使えばいいのかを叩き込まれます、

毎日5分なのでしかも自然に

無理なく。


わたし先生のための伝える専門家

山本智子は、

フリーランスの先生たちが”伝え上手”になることで

チャンスを掴めるようになる、そんな未来を目指しています

ライン公式登録であなたの新しい扉、ぜひ開いてくださいね!

ご登録はこちら https://lin.ee/3QEzXiB2q

下の画像をクリックまたは

QRコードを写メしていただいても可能です

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?