見出し画像

新海智子のストーリー 全編掲載!

こんにちは!


農業女子が自分らしく生きる
KURASHI FIT PROJECT 主宰の新海智子です。

画像1

想像以上に多くの方から反響いただきました


新海智子のストーリー
暗黒時代から、家族も仕事も大切にしながら自分らしい暮らしへ。

こちらを一度に見ていただけるように
まとめました!


初めましての方には
こちらを読んでいただけると
とっても嬉しいです^^



■■■■■

都市から田舎へ結婚と共に就農。

なかなか地域に馴染めず生きる目的も見失い、毎日が暗黒。

でも数々の出逢いにより

嫁・母といった役割で生きるのをやめて

私らしく暮らすことを決意して周りを巻き込んでいく、

農業女子をエンパワーメントするまでのストーリーです^^

■■■■■



新海智子のストーリー


【1話】結婚して幸せになるはずだったはずだったのに・・・暗黒時代に突入 
【2話】いい嫁・かわいい妻でいたいけど無理!
【3話】このまま絶対に死にたくない! 

【4話】この数年後大きな波紋を拡げるとは当時の私たちは知りませんでした
【5話】あんなにイヤだった農業が「なかなかいい仕事じゃん!」 となるハナシ
【6話】「誰にも遠慮せず自分を生きる!」と腹をくくった!
【7話】自分を押し殺していた女性達が高校生に尊敬されるまでに!

【8話】仲間に叱られて決めた私の本当にやりたいこと



メールマガジン配信しています!


全国各地の農業女子が「家族も仕事も大切にしながら自分を輝かせる」ためのエッセンスをお届けしています。


ご登録して応援いただけると嬉しいです^^


↓↓詳細とご登録はこちらから↓↓

ご登録はこちらをクリック