見出し画像

経営者がこれからの時代を生き残るには?

コロナによって社会がどう
変わったのか?



コロナ前の社会とは、


”前提”となるものが変わった
♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬
と思っています。

たぶんこれからはますます
過去の経験やデータよりも
直感や第六感が重要に
なってくるでしょう。

直観力

経験やデータを分析して、

「こうすればうまくいく」

というような成功法則は
どんどん通用しなくなるでしょう。


時代の変化はさらに早くなり、
「直感力」を磨かないと
読み解けない時代になった


そう考えています。

では、
直感ってどうやって磨くのか?
♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬

瞑想やヨガをがんばっている方も
いるかとは思いますが、


根本は、
まずはエネルギーを整えること。
♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬

イーマ・サウンドは、
デバイス任せでOKなので、

修行やセンスなど個人の能力に関係なく、
エネルギーを整えますので、
全ての人が同じように
エネルギーを整えられます。


しかも自分自身で。

経営者など、人を導く立場の人は
エネルギーがズレていたら、
これからの時代は厳しいんじゃないか

思います。

今回のコロナのような変化に
対応できないですから。

直感能力


経営者こそ、
イーマ・サウンドでエネルギーを整えて、
健康と直感力を手に入れ、

変化に対する対応力を
身に付けた方がいいですね。


P.S.

イーマ・サウンドセラピー体感セミナー
&認定プラクティショナー養成講座説明会
を日数&人数限定で開催します!
https://conlabo-affi.com/lp/36232/1092412


動画だけでは決して感じることができない
イーマ・サウンドセラピーの神秘を
実際にご体感いただける貴重な機会です。


本講座の説明会も兼ねて開催しますので、
ぜひ楽しみにしてください。


【下関】自分才能に目覚める あらゆる不調は音で整う♪
イーマ・サウンドしものせき
https://linktr.ee/tomoko.osawa
山口県下関市長府惣社町2-19壇具川サロン2階
ホームページ:https://e-masound083.com/
FaceBooK:https://www.facebook.com/emasoundtherapy
Instagram:https://instagram.com/tomoko.osawa?r=nametag
Twitter : https://twitter.com/emasound083


#経営者
#直観力
#第六感
#コロナ
#成功法則
#エネルギー
#イーマサウンド
#無料オンラインセミナー
#体感セミナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?